2020-06-11

都知事学歴詐称問題って

カイロ大学から「アレはうちの卒業生で間違いない」と明言がある以上、(一応)詐称はなかったということで決着なのかな?

カイロ大学なんて、権力者コネさえあればホイホイ学位くれるディプロマミルだろ、って話はまた別の問題だよね。

  • 卒業した証明にはならんそうだよ、小池が圧かけてカイロ大に言わせてる可能性高いから

    • そんな信用落とすこと大学側がするかよ

    • 圧力かければ卒業証明書が出るなら、カイロ大学がディプロマミルであると言うことにはなるけど、知事の学歴詐称は回避できてると思うが? そもそもこの話は「政治的圧力でディプロ...

      • 俺に言うな 俺がそう思ってるわけじゃない

        • いや別に誰も責めてるわけじゃなし、単なる野次馬として単なる意見を述べれば良いんじゃねーのか?

      • 卒業証明書は出てないし、今後出たとしても後出しで過去の卒業証明書を作り出すのはディプロマミルとも言えないだろう。

        • 政治的圧力で「後出しの卒業証明が出る大学」ならディプロマミルと悪口言われてもしょうがないんじゃないかな? イオンド大学みたいにそれで金儲けするわけではなかろうから、ディ...

          • 人殺しを泥棒と呼ぶのは適切ではないだろう。たとえ命を奪うにしても。 同様にカイロ大学をディプロマミルと呼ぶのも適切ではないだろう。

    • 海外から問い合わせがあったら、都知事なら言うだろ、都民に間違いはない。

      • ヤバクネのヤンキーはヘロヘロネコパンチは打ってくるが、卑怯者ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん