2020-06-10

anond:20200610145547

対外的クリエーターと言っています

クリエーターという職業

主義主張を放埓に明かす行為に過ぎません

私はクリエーターという職業

特別に素晴らしいとは思いません

そのような価値観

良いと思えません

  • 話し相手には俺らがいるやろ。 疲れたら休憩するのも必要やし、 お前、頑張りすぎたんとちゃう?

    • 私は休学したのち就職しました 私はたった1年しか働いていません

      • まぁ良いんじゃねぇの。 「1年も」働いたんだから。 何かしたいことはあるのか?

        • 私はしたいことしかしていません 私はクリエーターです

          • 良いじゃん。 したいことしかしないのは、恵まれてる。 クリエーターって結構大変だよな。 0からにしろ、1からにしろ、あるものを合わせるにしろ 自分で作っていかないといけないん...

            • 対外的にクリエーターと言っていますが クリエーターという職業は 主義主張を放埓に明かす行為に過ぎません 私はクリエーターという職業が 特別に素晴らしいとは思いません そのよう...

              • 俺は「特別に素晴らしい」とは言ってねぇよ。 なんだ。褒められなれてねぇのか?

                • 僕が言いたいことが伝わりませんでした。そうですね。 したいことしかしないのは、恵まれてます。 クリエーターって結構大変で、 0からにしろ、1からにしろ、あるものを合わせるにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん