2020-06-10

記事への反応 -
  • 俺は片親で発達障害だ。大前提として、一般的に想像できるような、社会的な生活を送ってはいない。 お前たちが当たり前だと思っている当然のモノを持っていない。 精神医学で変えら...

    • 話し相手には俺らがいるやろ。 疲れたら休憩するのも必要やし、 お前、頑張りすぎたんとちゃう?

      • 私は休学したのち就職しました 私はたった1年しか働いていません

        • まぁ良いんじゃねぇの。 「1年も」働いたんだから。 何かしたいことはあるのか?

          • 私はしたいことしかしていません 私はクリエーターです

            • 良いじゃん。 したいことしかしないのは、恵まれてる。 クリエーターって結構大変だよな。 0からにしろ、1からにしろ、あるものを合わせるにしろ 自分で作っていかないといけないん...

              • 対外的にクリエーターと言っていますが クリエーターという職業は 主義主張を放埓に明かす行為に過ぎません 私はクリエーターという職業が 特別に素晴らしいとは思いません そのよう...

                • 俺は「特別に素晴らしい」とは言ってねぇよ。 なんだ。褒められなれてねぇのか?

                  • 僕が言いたいことが伝わりませんでした。そうですね。 したいことしかしないのは、恵まれてます。 クリエーターって結構大変で、 0からにしろ、1からにしろ、あるものを合わせるにし...

    • それはただの鬱 そこまでオリジナリティないよ

      • 精神病院では、僕は小馬鹿にされました

        • 精神科の医者は心の壁厚く持ってないとやってられんのだろうな

          • 彼らは正しく判断しています  

            • 医者の診断する病とは、歴史が作った判断基準に基づいており 個々の人間の主義主張を 考慮するようなものではない 医者は万能の神でもありませんから それが万能の治療を施すわけで...

              • 私が創作をする理由は 過去の感情を再起させるためです。 弱いストレスは、感情を麻痺させ、人間の情動を抑え込みます。 私はそれを知っています。

                • 倫理観や、哲学といった そういった考えの思想体系を絶対視し 安直な結論を出すことに懐疑的です。

    • 安楽死党への投票くらいしか思いつかないな 世の中にはどうしようもないこともある

    • しゃぶれよ

    • 私が正確に私の症状を話すと 私は、精神医学者から、正常だと判断されています。 私はただ落ち込んでいるだけです。私が死にたい理由は、過去と現在に地続きしている 証拠によるも...

      • 私の失態は何に寄るものですかと問われれば 言語によるものだと思います。 私は喋りことばと書き言葉が苦手です。 想像を、抽象的な意志伝達手段を用いて 伝えることが苦手です

        • 生物は発生し、消滅します。 そこに意義を見出すのは勝手ですが 私に学問体系を押し付けて 虚無を受け入れることを 否定しないでください

    • おれはKKOなんで世間一般の基準で言うまともな人生なんか送ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん