2020-06-10

anond:20200610135549

仕事評価仕事評価でしっかりするのは大前提で、それを怠ったらポリコレとかじゃなくてただのクズでしょ

そういうものをしっかりするのは当然として、ついうっかり、お綺麗ですねとか言ってしまった日にはセクハラ報告をされて糾弾されて失職するんだよね?

言わなくてもまなざすだけで解雇なんでしょう

記事への反応 -
  • 金与正さん美人やん、すごい目つきしてる踏まれたい、とか思っても、もはや口に出せる場所が増田しかない 周庭さんめっちゃかわいいなーとか思っても、立派な活動家をかわいいと評...

    • 増田が仕事頑張ってるのに、今日もかわいいね!かわいいから応援しちゃう!仕事なんか適当でいいよ!だってかわいいから!て毎日毎日小汚いオッサンたちに言われるだけの毎日を過...

      • 仕事の評価は仕事の評価でしっかりするのは大前提で、それを怠ったらポリコレとかじゃなくてただのクズでしょ そういうものをしっかりするのは当然として、ついうっかり、お綺麗で...

        • オッサンに脈絡なくお綺麗ですねグフフって言われて構わないならいいんじゃない。 俺は嫌。不気味でしかない。

          • うん、いやだね、グフフ

          • 直接言わないのは当然としても、まなざすのもダメらしいんだ 難しくない?

            • うーん個人的には子供を性的にまなざすのはそれ自体が虐待だからやめてほしいが相手が成人なら内心で思う分には勝手じゃないの 見た目のみ見て相手の人格とかにまったく興味を示さ...

        • せっかくなので金与生と周庭の政治家の手腕について教えてくれ

          • 専門家じゃないからWikipediaで読んだ知識くらいしかないよ 知らないからこそ、外でうかつな発言できないよね、って話で、前増田の質問の増田が社内で、って話に答えただけだからそこ...

    • いや、美人や子供を担ぎ上げるのは、政治活動家たちの常套手段だから 意図的に利用してるものをそう感じたらダメとか無理も甚だしい

      • でも口に出せばセクハラになるでしょう? 口に出すっていうのは精液とかじゃなくて、言葉のことだよ

    • イケメンを消費しろよ。男ならいくらでも性的消費して大丈夫だぞ 高知県の桂浜水族館ではたまにイケメンが水槽に展示されているそうです「ときめく」「入館料高くても許せる」 htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん