2020-06-10

anond:20200610074929

👮山のど真ん中、大海原の無人島樹海の奥地、砂漠の中心、宇宙空間でも追跡し、『逮捕します👮

👹ウィルスをばらまく汚染源は許さない👹

記事への反応 -
  • 何が悲しくて蒸し暑い中俺は口元覆って息苦しい思いせにゃあかんのだ、いやコロナが流行ってるからだけどな… もう今や「マスクしてないやつは非常識」って風潮、してなきゃ汚物を...

    • 👮山のど真ん中、大海原の無人島、樹海の奥地、砂漠の中心、宇宙空間でも追跡し、『逮捕』します👮 👹ウィルスをばらまく汚染源は許さない👹

    • 気にしなきゃ良い

    • お前が変な目や汚物見るみたいな目で見られるのはお前が醜いからだよ?

    • みんな我慢してるからお前も我慢しろ

    • こういう奴だけを殺す為の細菌やウイルスってねえかな 自分勝手野郎は即刻死ぬべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん