2020-06-08

そもそも相互コミュニケーション手段としてセックスがあるわけでそれを毛嫌いする精神的な処女のほうが気持ちが悪い

  • 相互のコミュニケーションの手段としてセックスだけしか利用できない童貞のほうが気持ちが悪い セックスに重点を置くやつは、大抵ピロートークその他もクソ

    • 童貞はまだ面白いが、いい年して乙女で処女のババアのほうが気持ち悪いにきまってんだろ

      • 童貞は面白いってお前ホモかよ いい年して城を攻めたことも無ければ その後の処理も、空気づくりもできなさそうなのよりはマシだ 正直、どっちもどっちだがな

        • だってすごい必死じゃん童貞って あそこまで必死になれるって面白くない?

    • リベラルこそが「個人主義と恋愛」だけに特化した人種に見えるけどね。

  • セックスでしか他人とコミュニケーションできないとしたら 凄く気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん