2020-06-07

anond:20200607211214

ん?そんな話しとらんよ

本気で自死選択するなら、生還者がいないもしくは極端に少ない方法選ぶよねってだけの話

お前が自殺するとしらそうするでしょ?

俺なら治療回復するような方法取らないね

記事への反応 -
  • 純粋な疑問として何で生還者のいない自殺方法を選ばないのか謎 結局、死にそうな事をやって、周りの気を引きたいのだと納得した たまに間違えて死んじゃう人もいるだけで、実際は...

    • 死んだら書き込めないから、死んでない人だらけなのは当たり前なのでは

      • ん?そんな話しとらんよ 本気で自死を選択するなら、生還者がいないもしくは極端に少ない方法選ぶよねってだけの話 お前が自殺するとしらそうするでしょ? 俺なら治療で回復する...

    • "私は、人生のあらゆる場面で、自分の詰めの甘さに苦しんできたが、このおかげで命拾いしたのだった。"を追記しました。 私は、バカなので、死ななかったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん