2020-06-06

anond:20200606113444

あなたがいすにかけてあるジャケットを持ち上げて、はいどうぞ わからなくなる おいたまま 時間はかかるだろうけど まってほしい。5分かそこら すぐに席を開けてほしいわかる

たちぐいなら そうする マナー

むずかしい

から、できればかばんとかはあしもとにおいておきたい。

触らないで おねがいね。

記事への反応 -
  • コロナもあるし 自己破産したほうがいいなら そうするよっていう そのまえに、あるかね全部払って ずっとサラリーマンで信用第1でやってきたけどもういらない

    • ただ、ほんのちょっとでも、あなたが人を騙したら それによりしぬひとがいるかもだけど みんなくるしいからしょうがない でも わからなくなるから やめてほしかった

      • あなたがいすにかけてあるジャケットを持ち上げて、はいどうぞ わからなくなる おいたまま 時間はかかるだろうけど まってほしい。5分かそこら すぐに席を開けてほしいわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん