2020-06-06

anond:20200606100143

日本会議的なモノを批判しながら実家寄生して地域組合に出席しない女が許されているのは女だからなんだろうなあ。

記事への反応 -
  • 労働まで男に押し付けようとするな。 自治会活動まで男に押し付けようとするな。 消防団まで男に押し付けようとするな。

    • やんなきゃいいじゃん、PTA捨て始めた女たちみたいにさっ

      • 日本会議的なモノを批判しながら実家に寄生して地域組合に出席しない女が許されているのは女だからなんだろうなあ。

        • ちがうちがう、いままで毒身オジサンがやってた楽そーな生き方をマネしたいだけやで?

          • 独身男は消防団にも交通安全活動にも草刈りにも神社の祭りにも駆り出されてますが。 独身女は雲隠れして逃げ回ってるやつしかいない。

            • そういうのから庇護してくれる男と結婚するんだろうね。クソだな。

            • 駆り出されてんのはアンタが逃げへんからや ・・・善意の安売り(・A・)イクナイ!!

            • 独身男やけどそういうのガン無視してさっさと上京して田舎ごと切り捨てたわ。 もう田舎には戻らんと親にも言ってあるw

      • だから、まず男の甲斐性にぶら下がさせず実家に寄生してる女に消防団をやらせないと。

    • 地域組合やインフラ維持をKKO男に押し付けておきたいが、結婚はイイ人とだけしたいのが女の本性なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん