2020-06-05

食洗器って汚れが落ちないよ

茶のカス

ごはん

魚の骨

そういうものがくっついた状態で洗いあがる

 

乾燥機能が付いていても完全に乾いていない

 

ピカピカで感激したとかレビューしている記事があるけど

そのコップ洗う前から汚れが落ちている奴じゃないの

 

ぴかぴかは本当だけど

でもそれ高温じゃなく洗剤の漂白剤の力だろう

野菜も洗える手洗い用には入ってない成分だから

  • ごはんと魚の骨は食洗機入れる前にとれよ

    • 固着してるやつをはがすくらいなら手洗いと何ら変わらんぞ

  • ちんカスが取れないよな

  • 近所の🍛屋が食洗器つかってるんだよね。 それで、お皿がいかにもあれな汚れ具合なの。 だけど、そのお皿の上にご飯とカレー盛ったら、汚れがわからんくなっちゃうのよ。 美味しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん