2020-06-02

anond:20200602010721

でも、客の「間違って買った」商品の返品をさんざん受付けた身(コンビニ店員ではないけど)としては、「間違って買ったじゃねーか!」という怒りに関しては、お前字が読めないの?としか思えない

この発想が意味わからんな。

客の「間違って買った」商品の返品をさんざん受付けた身なら、客の間違いが発生しにくいデザインになったほうが嬉しいでしょ。

低知能の客が多いことなんてわかりきってるし変えられないんだから、あえて客のクレーム増やしに行くのは悪手そのものじゃん。

記事への反応 -
  • ローソンのあのデザインがパッと見るわかりにくいのには同意 でも、客の「間違って買った」商品の返品をさんざん受付けた身(コンビニ店員ではないけど)としては、「間違って買った...

    • でも、客の「間違って買った」商品の返品をさんざん受付けた身(コンビニ店員ではないけど)としては、「間違って買ったじゃねーか!」という怒りに関しては、お前字が読めないの?...

    • デザイナーとかクリエイティブ職ってどうしてあんな勘違いするんだろうね?

    • ぶっちゃけあのデザイン好きなので、そんなに言わなくても…とは思う。 まあちょっと洒落た雑貨屋みたいにゆっくり選んで買うところの商品と、時間の無いときにさっと買うコンビニ...

    • 字が読めない人は思いの外いる

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