2020-06-02

anond:20200602025830

俺働けないけど生きてるよ

おまえが死ぬ理由はさっぱり分からん

あとさ、死ぬのって結構難しいよ

結構割合後遺症つきで助かるんだよ

自殺は分の悪い賭けだから俺はできねえな

どうせ駄目ならこのままいけばいつか死ぬだろうし俺はこのままいくわ

記事への反応 -
  • もうすぐ死ぬつもりであります。 配偶者を残して死ぬ無礼をお許しください。 自分は働くのが向いていませんでした。   生育歴の問題か、はたまた発達の障害なのかはわかりませんが...

    • 俺働けないけど生きてるよ おまえが死ぬ理由はさっぱり分からん あとさ、死ぬのって結構難しいよ 結構な割合で後遺症つきで助かるんだよ 自殺は分の悪い賭けだから俺はできねえな ど...

    • お前が死んでも何も変わらない。だが、お前が生きて、変わるものもある。

    • 自己愛とかサイコパスとかそっちの方面なんじゃね? パワハラするクズになりやすい人格障害とパワハラしない良心併せ持つとぶっ壊れたりするだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん