2020-06-02

もうすぐ死ぬつもりであります

配偶者を残して死ぬ無礼をお許しください。

自分は働くのが向いていませんでした。

 

生育歴の問題か、はたまた発達の障害なのかはわかりませんが、何の薬を飲もうと一向に良くならない。

それは当たり前のことだから自分が出来る努力を続けていました。

生活リズムを正せと言われれば、医師の満足までは正すことは出来ませんでしたが、昼夜逆転しない程度に睡眠とりました。

働けると言われたので就職のための活動も行いました。

でも、自分には興味が持てないと本当に物事を行うのが苦痛になってしま欠点がありました。

興味が、持てない。

興味の持てたことは、技術力がないと到底仕事にはできないクリエイター業務で、それも業務として接したときに興味が持てるかはわからないものでした。

自分には何にもできない。友人を作るのも下手で、仕事上で話せる人間が出来たこともありませんでした。

障害者枠で働いても、自分の不調は環境無関係にやってきます。働いた2~3か月の蓄積したダメージは同じだけ休まないと回復せず、人に迷惑ばかりをかけてきました。

申し訳ありません。

生きるために必要なことがらについて、何もわからない。

これらについて相談をしようと努力したものの、医師の前では忘れて言えないとか、まとまらず、わからず、言えないことばかり。

もう生きるのをやめるしか自分にはできない。働くことができないのだから

かに迷惑をかけて生き続けるのはごめんだと思う。

 

  • 俺働けないけど生きてるよ おまえが死ぬ理由はさっぱり分からん あとさ、死ぬのって結構難しいよ 結構な割合で後遺症つきで助かるんだよ 自殺は分の悪い賭けだから俺はできねえな ど...

  • お前が死んでも何も変わらない。だが、お前が生きて、変わるものもある。

  • 自己愛とかサイコパスとかそっちの方面なんじゃね? パワハラするクズになりやすい人格障害とパワハラしない良心併せ持つとぶっ壊れたりするだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん