2020-05-31

anond:20200531192828

ごめんな、俺は最初皮肉だって思わなかったで

だってYoutuberとかビットコインとかもっとクソみたいな金持ち自慢いっぱいあるじゃん

それに年収1000万の生活レベル(本当か知らんけど)が知れて、まあ勉強になったなと

記事への反応 -
  • 中央値350万転職増田が理解できないとか、 皮肉であると分かったふりをしてるブクマカにスターが付いてて 社会の分断が進んでるなーって思った。

    • ごめんな、俺は最初皮肉だって思わなかったで だって、Youtuberとかビットコインとかもっとクソみたいな金持ち自慢いっぱいあるじゃん それに年収1000万の生活レベル(本当か知らんけど)...

    • ちょっと興味本位で聞きたいんやけど、 年収1000万増田はどうすべきだったと思う? A: もっとマウンティングと取られないような言葉を選ぶべきだった。 B: そもそも書くべきではない。...

      • Cでしょ 増田に居着いてる本物が興奮しだすのは避けられない

        • だよなあ~今回の件を見ると現実はCよな~サンキュー

          • 今回は猿が叫ぶ度にキッチリ刺されてたから増田のシステム的には限界まで治安良く収まったケースなんじゃない 本当は非表示になるべきだけど

            • そうなんだwはてな歴が浅いせいで まだあれより酷いインターネッツここでみたことなかったw

              • 増田では周り全員が(うわー本物だよ…)って思ってても「でもお前バカですよね!!!!俺の勝ちですよね!!!!」って叫んでれば無敵だから

      • その中で言えばCだけど、自分の知らないことがわかって参考になったので、悪い気はしないし普通におもしろかった

    • 最初に1000の増田が出てきてから、次々におれも私もって感じで1600とか800とか300とかいろいろ出てくる感じに違和感があった。 この世の中じゃ 年収=人間の価値 という原則から(異論が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん