2020-05-31

anond:20200531101837

馬鹿からpoliceって書いてあるところ全部に向かっちゃう

あとそれで向かってたら襲撃ボーナスこといろんなアイテムが持っていけるから彼らにとってはお得なんやねぇ

後単純にコロナ自粛政府への不満という導火線が造られてるところに無実の黒人殺害っていう火種が持ってこられたからその火種火炎放射器を振り回してるんだねぇ

導火線は火炎放射器君を振り回してる時に引きちぎれてそうだけど

記事への反応 -
  • なんで暴動になるん。 警察に文句あるなら警察に押しかければいいやん。

    • 馬鹿だからpoliceって書いてあるところ全部に向かっちゃうの あとそれで向かってたら襲撃ボーナスこといろんなアイテムが持っていけるから彼らにとってはお得なんやねぇ 後単純にコロ...

    • これだから黒人は。ってなると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん