2020-05-30

anond:20200530112144

言えばいいし、別に目を閉じて無視してれば黙るしょ。平時でもだんまり

衛生面はクレベリンがあるから大丈夫!!!!!!!!!!!!! 廃業してほしいね

記事への反応 -
  • 3か月ほどコロナのせいで床屋に行かなかったが、緊急事態宣言も明けたので切りに行った。 で、最悪だった。 まず対策がやばい。 なにがやばいかというと、必要以上に話しかけてくる...

    • 言えばいいし、別に目を閉じて無視してれば黙るしょ。平時でもだんまりよ 衛生面はクレベリンがあるから大丈夫!!!!!!!!!!!!! 廃業してほしいね

    • QBとかの安いカットだとしゃべってこないよ

    • ウチはマスクしたままできるって聞いたからいったのに剥がされてぶんむくれですよ。二度と行くか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん