2020-05-29

anond:20200529144507

袖机の中にポリ巾着みたいなの2重にしてそこにナプ入れてて、トイレの時そっといる分だけ化粧ポーチに入れていくか、

大判ハンカチに隠してカーディガンポケットに入れたり。

ポーチ生理用品を会社トイレに置いちゃうと、紛失してたりする人が居て、ちょっと不安なんだよね💦

記事への反応 -
  • 本音言うと今日は生理だから仕事のパフォーマンス落ちるけど許してくださいって公言して仕事したい!

    • 生理用品で介護パンツみたいなのもあるよ。頑張ってね。

      • ありがとう!!出社の時はタンポン使ってるけどピークの時は一瞬で沈没するからそういうのいいよね!

        • タンポンは痛くて入らなかったので、夜用2枚重ねとかでしたねー。 トイレに立つときに持って行くポーチがパンパンで恥ずかしいという。

          • クラッチバッグですか?ってくらいでかくなるよね!!

            • 袖机の中にポリ巾着みたいなの2重にしてそこにナプ入れてて、トイレの時そっといる分だけ化粧ポーチに入れていくか、 大判ハンカチに隠してカーディガンのポケットに入れたり。 ポ...

              • だんだん密輸業者みたいになるよね!本社のトイレが個人ミニロッカーみたいなやつついててくそ羨ましい

                • うるせえ生理フェミ

                • ロッカーついてるの羨ましい!前の勤務先も自社ビル建て直したので今はもうちゃんとしてるんだろうなぁ。

        • 生理カップいいよ。生理カップにしたら生理痛ほとんどなくなった。ナプキンの時が一番冷えて腹痛くて、タンポン→カップとどんどんラクになった。

          • あれ外出先でどうすんだろとか思って使わず嫌いしてた!てかなんで今日こんなに生理痛酷いのか謎解けた、タンポン使ってないからや 楽になるならカップ使いてえ

            • 毎回洗ったり清拭してる人もいるのかもしれないが、自分は引っ張り出して便座内にダバーって流してそのままむぎゅっと戻してる。慣れると大して難しくないし毎回タンポン買う面倒...

              • はえー なんか怖いけど家で練習してから外でデビューしようと思う、ありがとう

            • それや。 結局経血を吸い込んだ吸収体が冷えてそのせいで腹が痛くなるんだと思うんだよ タンポンは吸い込んでるけどまだ体内にあるから多少マシ カップはカップ内に滞留してる状態...

    • ムラムラしててパフォーマンス落ちるけど許してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん