2020-05-27

粗大ゴミ持ってかれたっぽい

浮浪者多い地域なんだけど粗大ゴミ収集業者から回収対象ゴミがみつからないと問い合わせがきた。

浮浪者が多い地域なので前日夜に出すと間違いなく持っていかれると思って当日朝8時に出したんだけど、お天道様が出てる様な午前の間で持っていかれたっぽい。

自治体業者なので時間不定で手渡し方式にはできないし、なんか業者の人に申し訳なくなって持って行ったやつに本当ムカついた。

  • なんか車で処理場に持ち込むと300円とかのとこありますよね 回収してもらうと800円くらいとられる 今後は持ち込んでみては?

  • 普通は誰かが持っていく価値が無いように壊してからだすんやで。

  • 昔ご町内でまとめて出してた頃は普通に持ってく人沢山いたけど 浮浪者じゃなくて近所の人とかリサイクル業者とか 法的にも明らかに捨てられたものを拾うのは別に犯罪じゃないらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん