2020-05-26

anond:20200526220145

そういう考え方はやめるんだ。

いや自分に関してはそうだという範囲に留めておければいいんだが、大抵のオタクは嫌なことがあるとそういう俺理論他人にも適用するという誘惑に負けてしまう。

自分はそうでないという自信があったとしても、そういう風潮を流すとその説を他人を刺すために利用したがる心の弱いやつが増殖していくのを助長してしまう。

から思うだけに留めておくんだ。

よし! 世界平和は保たれたな。

記事への反応 -
  • 最近思ったんだけど好きすぎる作品って二次創作出来ないね。 作品とちょっと距離感があるぐらいじゃないと、好き勝手にキャラ動かせないわ。

    • そういう考え方はやめるんだ。 いや自分に関してはそうだという範囲に留めておければいいんだが、大抵のオタクは嫌なことがあるとそういう俺理論を他人にも適用するという誘惑に負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん