2020-05-24

anond:20200524164754

結果悪いのか

再開しまくりのめちゃくちゃ良いニュースばかりがテレビでは流れてる。

関心ないから現地のニュースとか見てないけど、海外配信される段階になると話が歪んでるのって洋の東西を問わないんだろうかね。

日本も向こうではろくでもないことになってる扱いがしばらく続いてたような記憶

記事への反応 -
  • 流石に結果が悪すぎて誤魔化しきれなくなってきたか。

    • 結果悪いのか 再開しまくりのめちゃくちゃ良いニュースばかりがテレビでは流れてる。 関心ないから現地のニュースとか見てないけど、海外配信される段階になると話が歪んでるのって...

      • 東京の累計分とニューヨークの一日分が釣り合うレベルの損害出して日本で絶賛されてたじゃん 日本人死んでねーぞアベ辞めろって

    • むしろあの数で今まで批判されなかったって、リベラル様はどんだけ下駄履かせてもらってるんだよ

      • 社会正義のために動いた人には 結果が伴わない場合でも大目に見てあげる世の中がいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん