2020-05-23

コロナ「たとえ、私を倒しても…」

「たとえ、私を倒しても、いずれ第2第3のコロナが現れるだろう」

「なんだと…」

「何年か経った後、『最初コロナの頃はよかったよね、なんだかんだで…』『あのとき休みは、逆に思い出だよね』『家族ボードゲームとかしたよね!』『あー、やったやったー』ってなるよ」

「なんだと…」

「でも、そんな風に感じる頃には、その時間はもう戻っては来ないんだ。だから人間どもは支え合って生きよ」

「なんだと…」

  • 第二のコロナが来てもいいように人類は学習して備えるよ インディペンデンスディの映画のように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん