2020-05-22

anond:20200522153651

それな!

野坂昭如の「作者は何を考えてこれをかいたでしょうか」みたいな外部からみてがっかり事実だけど

実際のとこはホントそれだとおもうw

ただし鎧や機械人やスキンヘッドにしちゃえば髪の毛いらない説もあるな

あれは髪型よりもっと大変説もあるけどさ

記事への反応 -
  • ドラえもんはアメリカが例外なだけでヨーロッパ含め世界中で人気があるが アメリカで人気というと ナルトとか遊戯王とか、言われてみれば主人公金髪だな

    • ナルトは体型がめちゃ短足で平べったい顔民族 そして他の人は白髪か黒髪多め(ピンクの髪のヒロインは漫画的にしょうがない) ナルトだけ里の一般人とは出自が違うから金髪=被差別...

      • 一番出番の多い主人公の髪の毛を一々ベタ塗りしたくないやん

        • それな! 野坂昭如の感想文みたいだけどホントそれだとおもうw ただし鎧や機械人やスキンヘッドにしちゃえば髪の毛いらない説もあるな あれは髪型よりもっと大変説もあるけどさ

    • 遊戯王が金髪???

      • バイカラーだよな。二色染め分け髪のマイナーキャラはコスプレのヅラを自作しなければなくてけっこうたいへん。

        • ATMとかAIBOみたいな髪型は凄く大変だと思う MODありきな3Dゲームでもユーザーメイドの髪型があったけど作るの苦労したんだろうなって感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん