2020-05-18

ネトウヨくん、いつも楽しませてくれてありがとう

普段社内でぱっとしない俺だけど、ネトウヨくんに対してはかんたんに論破っぱできる

辛い時ネトウヨくんはすぐに来てくれる、パヨクくんと違って政権批判すればいつでも来ていつでも話を聞いてくれる

君はなんて素敵な友達なんだろう、これからよろしく

  • ろんぱっぱしたやりとり見せて!

    • 政権 とか 民主党 とか調べれば何年にも渡ってたくさん出てくるよ!

    • あったよ! https://anond.hatelabo.jp/20200518165401

      • このろんぱっぱに対しはてなーはどう回答したのか?教えて過去のはてなー! https://b.hatena.ne.jp/entry/s/scopedog.hatenablog.com/entry/2017/10/13/080100 https://synodos.jp/economy/15846 前提:失業改善率は200...

        • ツリーの内容を踏襲し反論したブログならともかく、同じ話題を扱ってるだけの別ブログもってくるあたり、アスペやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん