2020-05-18

anond:20200518080709

銀の匙、って例もありましたなぁ~

ってか、るーみっく大センセは叩けてないし(苦笑)

所詮権威主義モヤシのしかも老害精神だろ(笑)

・・・ちなみに、腐は何にでも妄想デキるぞ

KKOワイらが何にでも欲情デキるのとおんなじ~)

記事への反応 -
  • 鬼滅を女性作者だと叩いてるのはむしろ腐女子らしいが (最終回発情期とかやったからだろうが) 鬼滅って女性作家の割にあんま腐臭しないんだよなあ 恋愛より家族愛重視だし、それ...

    • 銀の匙、って例もありましたなぁ~ ってか、るーみっく大センセは叩けてないし(苦笑) 所詮は権威主義のモヤシのしかも老害精神だろ(笑) ・・・ちなみに、腐は何にでも妄想デキるぞ (...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん