2020-05-17

〇〇おじさん「〇〇」構文

なんでこんなに面白いんだろう

もともとはなんJ発祥ミームだと思うけど、はてブの人が使ってるとより一層味わい深く感じられる

多分、はてブから漂う加齢臭と相性が良くて、

・聞きかじりの知識有識者ぶる底の浅さ

流行ったミームに周回遅れで乗ってる残念さ

あたりがより一層感じられておかしみを含んでいるんだと思う

使ってる当人面白くない人たちだけど、使う様は滑稽というね

  • たかがネットミームに流行だの出身だのでマウントかます奴ほど笑えるものひい

    • なぜいつものようにブックマークコメントで言わないのか

  • 未だに「うるさいですね…」スレが使い回されてる板のミームに周回遅れもクソもねーよ

    • 年取ると半年遅れも10年遅れも大差なく思えるんだよ もういっそねマイペースでいいじゃないってなんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん