2020-05-15

anond:20200515212735

必死こいて働いてる医療関係者とかエッセンシャルワーカーとかさしおいて、通勤ラッシュなくなったから楽とか同僚に仕事じゃまされなくてはかどるとか無駄会議減ったとか家族と触れ合う時間が増えて幸せとか調子ぶっこいてんのも17日で終わりだしwwwwwww

  • 個人的には、コロナ怖い怖いって煽っていた連中は、まだワクチンが出来てないんだから、自粛を続けてもらいたいね 黙って自粛止めたら許さないんだからね!プンプン!

    • かかったらかかったで250人に1人は死ぬし、HIVみたいに一生体から抜けないかも知れないけどなwwwwwwww

      • かもしれないで生きているなら、交通事故に遭って死ぬかもしれないから、外歩けないね!

        • 満員電車で誰もマスクしてないのを高速道路に例えると、雨の日にノーヘルで二ケツの後ろに乗ってるようなもんかな

  • エッセンシャルでーシャンプー、 エッセンシャルでーリンスー♪

    • エッセンシャルワーカーなめんな おれたちいなけりゃオマエらはうんこしてケツふくことすらできねえってのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん