2020-05-15

巻数でまとまりが良いのは2~4巻。

それ以上は引き伸ばし感や中だるみが出る。

次ヒットするかわからいから続けさせる、なんてやってたら一作終わる頃には作者は高齢者だ。

実際そうなってる。

今はWEB並行期なのだから、好きなことをやらせて短い巻数で次々手をうったほうがいい。

ソッチのほうがソーシャルメディア向きだし。

ただ、この方法は今となっては作者が使い捨てになる傾向を助長させるか。

  • 九井諒子好きで昔から追いかけてるけど、ふと振り返るとダンジョン飯始まってもう6年経ってて6歳としをとったのかとじんわり恐怖をおぼえる

    • ダンジョン飯も工夫があって楽しいけど、短編向きの人だなとは思う。

      • 短編めちゃんこ好きなんだけどもう10年近く前なのかと思っちゃうわけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん