2020-05-15

anond:20200515002800

だんだん何言ってるか分からんくなってきたな

俺はぶつ森はやったことないが

ぶつ森みたいな生活系の楽しさはゼロ年代前半にもうUOやらマビノギやらMoEやらのMMORPGでもう満喫したし

任天堂がだすようなゲームはそういうのに触れてこなかったパンピー向けの縮小型劣化コピーにすぎんのではないかと思っている

記事への反応 -
  • おまえのあがめてる神絵師さん参加してたぞ

    • 俺は基本的に絵師が複数参加してる、というか絵柄にバラつきがあるソシャゲはプレイしない 好みじゃない絵師のカード引いたら悲しいじゃん

      • それはお前の場合どのソシャゲでも同性キャラがでたらがっかりするだけだろ 絶対に異性しか出てこないアイドルマスターでもやってろよ

        • いや男女混合のゲームも普通にやるが 俺はモバゲーグリー時代から数多のソシャゲをやってきたせいで、絵師ごった煮ゲーはゴミという信念にも近い確信を得ているだけだ

          • 気に食わないゴリラを追い出せる動物の森はそうではない、と ルッキズムゲーマーこわーい

            • だんだん何言ってるか分からんくなってきたな 俺はぶつ森はやったことないが ぶつ森みたいな生活系の楽しさはゼロ年代前半にもうUOやらマビノギやらMoEやらのMMORPGでもう満喫したし 任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん