2020-05-13

anond:20200513000458

ぼかしているのが意図的という可能性はもちろんあるけど、それならぼかすなよと抗議するのも妥当じゃないかな。医者研究者も含めて、答弁内容は問わずただ議員の態度が悪いことについて感情的に反応しているような雰囲気が怖い。

記事への反応 -
  • Twitter上で話題のハッシュタグ #福山哲郎議員に抗議します #尾身先生を応援しよう についてモヤモヤを感じたので書いてみる。 議員の態度が悪いというのも判るし、研究者のはし...

    • 明確な答えを述べてしまったら、後々ややこしくなるのが目に見えているから、答えない訳にもいかない事も踏まえてぼかして答えているんじゃないかな

      • ぼかしているのが意図的という可能性はもちろんあるけど、それならぼかすなよと抗議するのも妥当じゃないかな。医者や研究者も含めて、答弁内容は問わずただ議員の態度が悪いこと...

        • 実際のところ質問している側も、明確な答えなんて出せる訳ないと思って質問しているから、ぼかされようが何と言おうが、ちゃんと答えられないですねって結論ありきなんだよね お互...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん