2020-05-13

anond:20200512235341

からプロレスレベルのことしか起きてねーよ。

それよりあんなくだらんことにかまけてる間に完全に技術的にも経済的にも後退途上国だわ、総理のお友達だったらレイプだろうが撥ね殺しだろうがもみ消すガチ開国家に転落してってるな。

記事への反応 -
  • 結局反安倍VSパヨクでしかなくて、国のあり方や領土とかどうでもいいんだよなお前らは

    • 国のあり方? 犯罪者はきちんと裁かれる。たとえ総理の友人でも。それがまずまっとうな国のあり方だろ? 領土? 小泉から20年ガーガー口喧嘩しててなにか変わったことでもあんの...

      • 中国「コロナの原因を追求する国からは牛を輸入しない」 安倍が許せないなら中国はもっと許せないんだろうな

        • 中国韓国との揉め事は口喧嘩して仕事したふりされるためのものだから心底どうでもいいし無視してかかる。どうせ何も起きない。

          • いや普通に難民載せた漁船とかミサイルつんだ漁船とか拉致とか嫌がらせを超えることをされてますけど・・

            • だからプロレスレベルのことしか起きてねーよ。 それよりあんなくだらんことにかまけてる間に完全に発展後進国だわ、総理のお友達だったらレイプだろうが撥ね殺しだろうがもみ消す...

              • 技術後進国なのは立て続けの天災に民主党以来の意味のない緊縮による科学立国切り捨てにどっかのアジアの大国がつくったらしいHIV合成済みコロナのせいじゃないかな それを個人...

                • 緊縮の始まりは小泉から。研究現場に石を投げ続けているのは小泉も民主もそして安倍も同じ。 くだらん中国韓国やらの揉め事で国民の目をそらしたのと期を同じにするな。 ま、君みた...

                  • 万全な政治なんてないし、おまえが自分なら万全ではなくても自民党よりマシに運営できると思うなら立候補してやってみろっていってんだが日本語通じないのかな 愚痴と悪口だけなら...

                • バブル崩壊の始まりは自民政権下だったよ

                  • 土地バブルだけならもちなおせた(どの先進国も一度はバブル崩壊を経験してる。高度成長期がおわっただけだから)。 リーマンショックからなぜか緊縮財政しはじめたのがおかしい。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん