2020-05-10

anond:20200510221761

ふつうは何を聞いているかすら自分がわからいから、教えていただけませんか?と聞くものだと思うけど、

自分の側に非はない。悪いのはお前だというからには、自分が悪いんだろうなと思わなくはないけど、んー。意味があってそう聞いているから。いちおう、質問を受けた増田だよね?

記事への反応 -
  • いつもいっているが、リモートは20年以上テレワークは50年?かなりの歴史がある。 今日日のそんな話を10年以上前にしていないわけがない。 おれたちにいうな、にわかに言えっ...

    • まあそもそも、はてな民が他よりはんこ業界電子印鑑の問題について他の人たちよりよく知ってるとは全く思わないんだが、反論すると 昔からはんこの不要問題があって、そういうのを...

      • なぜ?

        • お前はもっと質問の仕方を勉強しろ。何を聞いてるのかすらわからん。

          • じゃぁ、自分たちのはわかるように聞いているんだ

            • ふつうは何を聞いているかすら自分がわからないから、教えていただけませんか?と聞くものだと思うけど、 自分の側に非はない。悪いのはお前だというからには、自分が悪いんだろう...

              • 申し訳ないけど、文章が下手すぎて本当に何を言いたいのかわからない。

        • なんだろうな、業界内のことは知らないと思うが、そっちが自分たちの業界のことを相手が知らないと主張するなrあ IT業界のことはよくしっていますが、って主張するのはおかしくねー...

          • そう、お互い他の業界のことはよく知らないから、みんな一律に国から支援してもらってみんなで頑張ろうって感じなのに、 ハンコ業界だけは、もっとすぐにでも需要減らせって話しか...

            • いちおう、クレームは1%の意見。99%は不明っていうのはいいよね。満足99%不満1%でも 不満のやつしかいいにこない。というのはクレームの大前提、という共通知識はある...

              • で、なぜ、電子の世界のプログラマーが物理ハンコを使うか?ってのは、考えりゃわかるが、そういうのも業界知識だから、教えてくれっていうといちおう、有料ではあるよ。寸志とか...

                • いちおう、電子技術の導入とか、そういうのに詳しいプログラマーが言っているということをわざわざ書くだけでも結構な価値があるっていうふうにおもってもらえるとうれしい。ライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん