2020-05-09

今日は朝から好きな場所行って好きな本を読んだり、朝デニしてみたけれど、結局治らない。頭に文字が入って来ないし、味もいまいち。ふと止まると、呼吸するのも忘れてる。

すっかり忘れてたけれど、これが鬱てやつなのかと。でも、辛い気持ちよりも停止という方が強い。全ての感覚が停止て、鬱でいいのかね。

月曜日病院行きたいけれど、また仕事仕事行って平気な振りして、また磨り潰すんだろうと思う。壊れる気がしてならない。

はー。息しない癖がついて仕方ない。

とりあえず停止。あと友人にhelp出す。情けない。

  • 保健所さーん、この方、コロ

  • 朝からデニーズを朝デニと云ふのですね 勉強になります 朝デニではモーニングではなくてガッツリ通常メニュー頼むのが好きです 店員さんにはちょっとお時間掛かりますがよろしいで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん