2020-05-07

anond:20200507232115

幼稚園の年長から発達障害いじめられてようやくその歳で病識を持ったんでしょ? 乗れてない土俵から降りることはできない

記事への反応 -
  • 内容はマジでどうでもいい(弱者が弱いのは自己責任だ)が、文章からキチガイが拭いきれない所で泣いちゃった。

    • 降りたから障害者になったって順序逆だよなこいつ

    • 弱者が弱いのは自己責任だ ところがみんなお気に入りの人にだけは社会が悪い男が悪いアベが悪いと吹き込んじゃうから、まあちゃんちゃらおかしいんですけどね

      • 志村が死んだのは弱いから? アナウンサーの誰かが死んだのは努力の問題? アベガー悪いのでは?

    • 本気で言ってる? 恋愛についてはともかく生活の困窮については社会保障の足りなさの問題だし 障がいは努力の有無に関係ない生まれつきの不利益なんだから自己責任でも何でもない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん