2020-05-07

日本の死亡率って、本当に低いのか?

やっぱり、靴を脱ぐ習慣が良いのかな。

  

  • コロナのタイプがまずよその国とは同じじゃないらしいし

    • 毒性は一緒 遺伝子がちょっとずつ崩れてるってだけ

      • 毒性って、人間の免疫系の過剰反応により変わってくる的なはなしなかった?アレルギー体質か、そうでないか、みたいな人種の差もあるって説も無かった?

        • 完全に全ての株が同性能という保証はないが、大きなスケールでどこの株は軽いから被害が軽い可能性とか言える情報はない ただ系統が追えるだけ

  • 塞ぎ込んだ鬱病ばかりだから欧米と違って吐いた息にウイルスが少なかった

    • 公用語が幾つもあるような国だと、話す言語ごとに陽性率が変わるって話も見掛けたなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん