2020-05-07

anond:20200507061213

がんばって

 

よこどり

 

がんばって

 

よこどり

 

なんか、しゃにむになって、たおれるくらい はたらいて

 

すんげーがんばって

 

手柄横取りされて

 

おんなと

 

1回もできずに

 

わらえるな。

 

人類

 

呪われているみたい

 

せめて

 

・・・

 

XXX

 

わらった

 

だましたやつらの

 

みほろぼしで

 

コロナにかかって

 

死ぬのかな

 

お前が騙したやつも

 

コロナにかかってくれて

 

死んでくれるかもよ

 

よかったな。

 

せめてこの金で! 騙してつれてった

売春ツアー

コロナにかかって

しんじゃった。

もどってきたら、

おれ結婚するんだ・・。。。・って

デートだったらしいあとで聞いた

記事への反応 -
  • 50年間 いっぱいおかねかせいで がんばって 他人に とられて セックスしないで 死にました わらえねーな。 コロナにかかったら 死ぬのかな

    • がんばって   よこどり   がんばって   よこどり   なんか、しゃにむになって、たおれるくらい はたらいて   すんげーがんばって   手柄横取りされて   おんなと   1回もでき...

    • 増田は99%自己紹介の法則によれば この元増田は50歳童貞ということになるな 味わい深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん