2020-05-03

anond:20200503140546

メンタリティ問題としてさ

岡村は親しくもない女子を「あいつはヤリマンだ」とかいって侮辱して笑ってたモテない高校生時代から何も成長してないんよ

50も近いオッサンやで、ほんまキッツい

記事への反応 -
  • そういう態度でいたら炎上しちゃったからね 相方としては「結婚でもせーや」とか言いたくなるのも仕方ないね

    • 炎上したのは風俗の話やったやろ

      • メンタリティの問題としてさ 岡村は親しくもない女子を「あいつはヤリマンだ」とかいって侮辱して笑ってたモテない高校生時代から何も成長してないんよ 50も近いオッサンやで、ほん...

        • ごめん、どの発言からその岡村のメンタリティとやらが出てきたの?

      • でもKKOを馬鹿にしてた女性は結婚してるんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん