2020-04-30

anond:20200430025406

sタジャう全体で、1人の人間を、許可も得ないで 実験動物にしてくれて

ありがとう

なんども

なんども

ひとりで孤独死ぬまで 延々とやってくれてありがとう

しんだらそうしきで いきているうちに

ごめんなさいっていってくれてありがt

つぐないをしようとしてくれて ありがとう

おなにー ありがとう

わずかでも なにかしようとしてくれて ありがとう

なにもしないでくれて

ありがとう

 

おわびのしるしで じぶんたちで うちあげしてくれて

ありがとう

 

あのひと ひとをころしたので わびをしてくれて ありがとう

ころされたほうは どうすりゃいいの?

 

そんなやつのことを ひとことでも かたってくれて ありがとう

つたえようとしてくれて ありがとう

 

いきたね 人を殺したやつ

記事への反応 -
  • 社会のために、実験台にした そんなもおに、謝罪があると思ってるんだ また人体実験か またか

    • 好きよ わらっちゃう、それも実験? というより、いまのは実験だよね 死んでもいい人間 ありがとう

      • sタジャう全体で、1人の人間を、許可も得ないで 実験動物にしてくれて ありがとう なんども なんども ひとりで孤独に死ぬまで 延々とやってくれてありがとう しんだらそうしきで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん