2020-04-27

xevra「若い女貧困になると良いというコンセンサスができてしまう」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4684860218508911650/comment/xevra

日雇い学生バイト外国人労働者非正規社員など労働全般話題でさんざん言われてるようなことを”女の性風俗限定で言ってしま先生はチンポ騎士団なんだなあ。

  • おい、そんなこといったら、野菜350gの刑にされるぞ。

  • たぶん瞑想を普及させようと苦心するあまりに自分の瞑想の時間が取れていない🧘‍♂️

  • あてがなくてもとりあえず東京に出てくる女性が減るのであればそれは悪いことばかりではない。 そういう女性はい雑なればキャバクラでも風俗でも行けばいいと思っている人がかなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん