2020-04-22

anond:20200422073837

よくある緑色の液体石鹸

アルコールは入ってないし普通に香料の匂いしかしないけど

どんだけ廃油推しだよ

とりあえず小田急トイレ入って石鹸匂いをかぎな

記事への反応 -
  • ご家庭でも作れるくらい簡単な工業製品だぞ 廃油でソープは主婦の嗜みぞ

    • 廃油石鹸って臭くない? 小田急が廃油液体石鹸を使ってるんだけどなんか普通の純粋な石鹸より変な匂いする

      • 消毒薬はたいてい臭いがするものだ それにくらべたら廃油せっけん程度マシなほう

        • 塩化ベンザルコニウムにしろイソプロピルメチルフェノールにしろ無臭だけど…

          • それらが配合され手洗い石鹸になると臭くなる 逆性石鹸然り ミューズしかり

            • よくある緑色の液体石鹸は アルコールは入ってないし普通に香料の匂いしかしないけど どんだけ廃油推しだよ とりあえず小田急のトイレ入って石鹸の匂いをかぎな

              • 小田急線沿いにクラスターいっぱいあるやん ところで小田急線に親父が単身赴任しててプンプンしてた増田の親父はどうなったんだろな

    • 俺も昔金持ちの脂肪使って石鹸作ってたわ それを金持ちが高い金出して買ってくんだから笑える   その金で民兵組織してクレカ会社のビル爆破したのはいい思い出

      • 大丈夫? お薬飲み忘れてない? だんだんひどくなってるよね これちょっと前は89式とかブルーベリーで暴れてたやつだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん