2020-04-21

煮え切らない

2週間後にはイタリアNYだと言われ続けて1か月以上。

爆発的な拡大はしてない。かといって収束傾向にもない。

じりじり増えてはいる。けどじりじりとしか動かない。

何かもうね、ダメならダメって言ってよって気分になる。

いや、自分感染したいわけでもないし、社会が完全にマヒするのは困るし、早く収束してほしいし、爆発的な感染とかしないに越したことはないんだけどさ。

告白したら少し考えさせてって言われたけど、その場でふられる方がマシみたいな。

そんな感じ。

  • 告白するまでに考えなかったのか?

  • 爆発していても 旧日本軍みたいにこれが原子爆弾であるはずがない 日本の総力を結集しても原爆は作れなかったんだブツブツブツ と言っていれば感染爆発は起きていないんだよわかる...

  • すっげーわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん