2020-04-20

anond:20200420130732

コロナ以前のマスク立場ってスーパーもやしみたいなもんだったよな

去年風邪マスク買うとき数枚でよかったんだけどあまりに安かったから二箱買っといたんだけど、俺はそれで今助かってる

記事への反応 -
  • ネットでマスク不足が起きてるという記事を目にして、その日帰りにスーパーによったら箱マスクが山積みしてあって、50枚300円くらいだったから買っておいた。 翌日そのスーパーに行...

    • コロナ以前のマスクの立場ってスーパーのもやしみたいなもんだったよな 去年風邪でマスク買うとき数枚でよかったんだけどあまりに安かったから二箱買っといたんだけど、俺はそれで...

      • と言うことは、いつの日かモヤシを巡って世界中が争う日が来る!?

        • もやし、というかスプラウト系の種や機材がもう売り切れがちだったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん