2020-04-19

デスマ直前の案件ってのはなんどかであったことがある。

自分だし、ちょうど権限持ってたときでその時の上司の信頼があつかったか

大鉈奮って、調整して解決したという

なんで?っていやみんなが参考にしたサンプル作ったの、西海岸メーカーじゃなくておれだから

そりゃできるわそんなもん

  • 案件としては リナックスのカーネルコントリビューターの1人に しらなくて、日本人だけどできるかなって案件ふったら 日本人にもできるから大乗うだろうと ふつうに日本のメーカー...

    • 日本人にもできる程度の案件ってのは言葉としてはあってるから なんといっていいかわからないが 返事に困るだろ

    • 一番最初にとったサンプルがおかしくて それを見て各メーカーが出してきたサンプルが、そこそ基準にしてるからおかしくて どういったらいいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん