2020-04-18

anond:20200418152849

IT業界はまぁ、いろんなやつがそだってる。ITは実は銀座界隈の店に聞けば

新宿関係なら西と東でレベルもわかるだろう。上と下もだいたい、交流が始まってる。

思ってる以上に、下請け体制ができてる。間違えてうけてもSOSちゃんと出る。昔とは違う。

記事への反応 -
  • 自宅に帰れ!

    • 新宿のやつにつたえてくれよウイスキー480円だぜって

      • IT業界はまぁ、いろんなやつがそだってる。ITは実は銀座界隈の店に聞けば 新宿関係なら西と東でレベルもわかるだろう。上と下もだいたい、交流が始まってる。 思ってる以上に、下請...

      • おはベンジー

    • 朝から豪雨だっつうのに新宿にいるやつはいつからいるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん