2020-04-14

はてブで悔しいこと

数ヶ月前、本文を読んでない意味不明コメントかどう考えてもアホとしか思えないコメントばかりのアカウント非表示にした。

しか今日増田からそのアカウントコメントが目に入り(非表示でも見える)わりとまともなコメントをしていた。

これが悔しい。

アホなブクマカはずっとアホなコメントしててほしい。

悔しいからそのアカウントAIで、データが増えたので精度が上がったのだと思うようにしている。

  • つまりIQが増して僅かながら読めるようになったわけか おめでとう

  • 閻魔帳でも作ったらどうよ 各人持ち点10点で、アホなコメントした奴は1点減点して いいコメントは1点加点、 0点になった奴を非表示にすればいい

  • 正義のために動いている人達は、たとえコメントが的外れに思えても、心意気を買って大目に見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん