2020-04-13

的中率100%コロナ検査キット思いついた!!

新型コロナウイルス注射すると同時に「陽性」の文字を出すの

うまく刺さらなかったら何も出さない 検査できてないってことだから

回復者には売らない いらないか

どう 確実に当たるでしょ?相手絶対陽性なんだから

  • ずっと家にいて疲れちゃってるんだね 乙です

  • 残念。ウイルスを注射したくらいでは、 あっさり自然免疫に排除されて何も起こらない人が居ます。 つまり、擬陽性となるのです。

    • じゃあ1リットル注射したらどうなる? 口から感染者の体液を3リットル飲ませたら? それでも耐えられるってか?なあ

      • 耐えられないに決まってるだろ。 で、それがなにか反論になってるわけ? まさか「ウイルスを注射したくらいでは、あっさり自然免疫に排除されて何も起こらない」を 完全に言葉通り...

        • そもそもインチキ検査キットであることをスルーするなら インチキするのに丁度いいウィルス量があるのではないか、というところを考えてみてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん