2020-04-13

anond:20200413012738

CNNの最新の推定だと死亡率0.66%

そもそもWHOの言うことなんかコロコロ変わってるぞ

最近感染者の8割は無症状とか言い出してる

そしてそもそも論点患者を見捨てることが医療崩壊か否か

記事への反応 -
  • 見捨てる人間が出る時点で医療崩壊です 残念でした

    • 日本では毎年12万人の肺炎死者がいる この内の多くを占める高齢者は事実上見捨てられてるんだよ お前の理屈なら日本の医療は最初から崩壊している

      • 21歳のイギリス人女性「またまた~そうやって私を老人扱いするのをやめてください」 5歳のイギリス人児童「そうだよねおねえちゃん」

        • 詭弁のガイドライン ・稀なケースを一般化する

          • でも致死率2%(WHO発表)によれば全員免疫作戦は200万人の命を踏んでなりたつ社会だよな 11万人がなんだって?

            • CNNの最新の推定だと死亡率0.66% そもそもWHOの言うことなんかコロコロ変わってるぞ 最近感染者の8割は無症状とか言い出してる そしてそもそもの論点は患者を見捨てることが医療崩壊か...

              • じゃあ66万人だね、11まんにんよりいっぱいだね さんすうのしゅくだいのおてつだいはもういい?

                • 別にそれだけ死ぬのはいいんじゃね? どーせほとんどジジババだし かえって医療や年金負担が減って良いかもしれん

    • パンクしないように見捨てるってことだろ? つまりほとんどのコロナ感染者の診察拒否・入院拒否ってことだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん