2020-04-10

anond:20200410150559

関東にも今は売ってるけどお好み焼きソース専業ブランドだと思われてるし実際そうだろ

そんなにしょっちゅうお好み焼きしないか賞味期限切れやすくてこまる

記事への反応 -
  • news every. かな?

    • こういうこと書くと最近は「ソースは?」ってのが増田から飛んでくる

      • ウスター? それとも ブルドック?

        • ブルドックソースって関東だけだよね?

          • おたふくは関西だけ?

            • 関東にも今は売ってるけどお好み焼きソース専業ブランドだと思われてるし実際そうだろ

          • 最初に書いたやつが間違えてるからしょうがないが ソースは犬のマークのブルドッグですので・・ さすが大阪のおばちゃん バック買うてくるとかベットに寝るとか言ってそう

      • ダジャレならダジャレ 内輪ネタなら内輪ネタ ってしっかりわかるように書けばソースなんて聞かれないのに わけわからない書き込みはフックとしても働くからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん