2020-04-10

記事への反応 -
  • 濃厚接触元は誰だろう

    • news every. かな?

      • こういうこと書くと最近は「ソースは?」ってのが増田から飛んでくる

        • ウスター? それとも ブルドック?

          • ブルドックソースって関東だけだよね?

            • おたふくは関西だけ?

              • 関東にも今は売ってるけどお好み焼きソース専業ブランドだと思われてるし実際そうだろ

            • 最初に書いたやつが間違えてるからしょうがないが ソースは犬のマークのブルドッグですので・・ さすが大阪のおばちゃん バック買うてくるとかベットに寝るとか言ってそう

        • ダジャレならダジャレ 内輪ネタなら内輪ネタ ってしっかりわかるように書けばソースなんて聞かれないのに わけわからない書き込みはフックとしても働くからなぁ

    • 山下まみって・・・無名過ぎて知らんかったわw https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E3%81%BE%E3%81%BF#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

      • 新婚さんいらっしゃいとか志村どうぶつえんとか知らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん