2020-04-09

anond:20200409101612

まあ、ひとつ判ったのは、元増田とアホレスしているのは、

質問しておいて耳を傾ける気が無い、天然のお馬鹿さんだったということだね。

そうだった、増田ってこういうところだったね。時間無駄にしてしまった私もおバカだ。

記事への反応 -
  • 元増田と、ちょいちょい付いてるレスを見てると、元増田(とアホレスしてる人)は会社員をやったことがないか、会社員をやっていてもそうとうホワイト(か決められたことしかやら...

    • まあ、ひとつ判ったのは、元増田とアホレスしているのは、 質問しておいて耳を傾ける気が無い、天然のお馬鹿さんだったということだね。 そうだった、増田ってこういうところだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん