2020-04-09

anond:20200409071520

どんなに法や条例で人の動きを縛ろうとしても、動かないと死んでしまうならその人の動きを止めることはできない。

あなた自粛しない人を責め立てることでその人を死に追いやろうとしている。

働かなくては、動かなくてはいけない人を、家に留まっても生活できるような社会体制及び速く純分な補償がなくてはいけない。

どっちもぶっ壊したり出し渋っているのが今の政府な。あいつら変えろ。

記事への反応 -
  • 緊急事態、非常事態なのに民主主義に全く制限が掛けられない国では滅びてしまう。有り得ない。

    • どんなに法や条例で人の動きを縛ろうとしても、動かないと死んでしまうならその人の動きを止めることはできない。 あなたは自粛しない人を責め立てることでその人を死に追いやろう...

    • 民主主義に制限はかけないよ というか民主主義に制限を欠けるってなんだ? 民衆に制限をかけるんだよ

    • で、いつ滅ぶの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん